2005年 09月 22日
ふむふむ
なんかブイテクとか各銘柄、売買の板出して大口が何を考えているのか調査してたり。笑
空売りの蓋か、買いたい蓋か、株価をもっともっと下げたい蓋か、終わったのか、わざとか・・・
もちろん、見せ板で調べているのではなく、喰われたら高値でも買い戻すという考え。
イマジネーション(笑

三菱自動車とか、東証主力物色銘柄のチャート壊れてないですよね。
220円付近の5日移動で踏ん張るのか、窓埋めの208円まで下がるのか。

なんか、インサイダー風が多いなぁ。SBSだって、既に急落していたし。
ブイテクも無理矢理株価下げて仕込んだんじゃ?
[PR]
by trader_korosuke | 2005-09-22 10:30 | 株系


<< 最近の新興は そろそろ >>