2005年 09月 20日
自分の持ち株はピント外れてイマイチなのが多いのですが
相場は好調ですね。

アクセス、安値売りして高値買い直してしまった。
先週友達に教えてもらったイマジニアが吹っ飛び・・・でも、まともに買ったの今日からなんだけど(汗
原ひろしさんが吹っ飛び。
ジャストシステムも吹っ飛び止まらず。

資金が東証に移ってしまって、直近IPO系はターリナ以外全滅ですね。
先週末持ち越してしまったジャパンベスト、ブン投げ。

新興も、資金が集中している一部銘柄以外、ほえほえ。
野田すくりんジリジリ、ラウンドワンも配当増でジリジリ。

三菱自動車、月足で何度も跳ね返されている抵抗線240円台が間近。
明日が重要日か?

三井住友銀行、101万アタック待ってますよー
大証まだかなー

------------------------------

中国は、上海、寧波に行ってきまして、店舗追加出店を決めた他、次のビジネスの話をいろいろと。
毎日2時間程度しか寝れなくてもうクタクタ。

時速431kmを体感。車窓見て速さに笑えました。乗り心地も凄くイイ。
日本も時速550km程度のリニアカーができたら凄いだろうな。


今週末は北海道。
来週末は中国の仕事の続きで群馬に行く予定。
どうせお金使うなら、人脈、仕事が広がる方がいい。
a0012485_341686.jpg

[PR]
by trader_korosuke | 2005-09-20 11:39 | 株系


<< もしもし? いやー >>