2005年 09月 16日
いやー
キター、キター

って、大して儲かってないけど、チビチビ拾っていた銘柄達が、皆ちょっと上に動いて引けてくれたのが思惑通りで嬉しい。って、後場日経が戻ったからだろうけど。

アクセスを後場から買い戻し。
しっかし、52万から54万までの買い、一瞬だったな・・・
5日線で跳ね返り、これで終わったと思ったチャートがなんとか息を吹き返しましたね・・・?

大引けアーバンに成行買い入りましたね。前場の振り落としで結構売ってしまった。鬱
でも、今日の引けの持ち越しポジ、過去最大。


とりあえず、これから海外へ接待付き(笑)視察旅行に行ってきます。
ここ、東京より暑い場所へ・・・
[PR]
by trader_korosuke | 2005-09-16 15:17 | 株系


<< 自分の持ち株はピント外れてイマ... 後場はどうなることやら >>