2005年 09月 16日
後場はどうなることやら
CCC、トランスコスモス、大証、アーティストとか買い。

住友鉱山寄りから吹っ飛んだなー
ジャストシステム、もっと買っておくんだった。
アサヒプリ、いい上げっぷり。

しっかし、相変わらず筋が入っている銘柄は面倒くさい。
ブイテクも好き勝手にやられているし。

なんかハズレ新興引くと大変。
四季報出て買われるのと、叩き売られる違いが凄すぎ。

優良銘柄でも、この際に急落させて窓埋めしてしまえ!とか?

郵便局の配達が来て見れなかった数分間で、売りたい銘柄が数十万円下がっていた・・・。
43円の釣りをもらうために高い代償を支払ってしまった。

げ・・・今日、寄りから1000万以上喰らってる・・・
[PR]
by trader_korosuke | 2005-09-16 11:18 | 株系


<< いやー 怖いなぁ >>