人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 14日
また・・・ぐちゃぐちゃ売買・・・
船井財産、窓開けで下げるとはねぇ・・・ ACCESSといい、欲張りすぎて、含み益が含み損になっちゃうし・・・

チタン系、不動産投信系、アクセス、ITX、アーバン、ファンケル、インテリ藁、テアトル、アサプリ、原ひろしさん他、売買。

結構、買い溜めてしまった。

昨日の夢に、ジャレコ13%増益とかなんかでてきたんだよな・・・笑

ドリームインキュベーター、ブイテクとか、明日跳ねるか終わるか楽しみな銘柄が結構ある。

連休前・・・、前場弱くて後場吹っ飛ぶか? 前場そこそこで後場萎むか? どっち?

アーバン、NEOMAXとか、もうすぐFTSEの組み入れですね。

気になる銘柄が100銘柄以上になってしまって、どれを残すかで悩む・・・
で、外したのが吹っ飛ぶと・・・

=================================

8月3日に書いた、「不動産じゃない銘柄」

「ファイナンスはする予定。でも、今の株価はちょっと安すぎるんですよねぇ・・・」
っていうオーラを当時感じました。笑

で、その後株価を上げて、高値更新してからファイナンス発表と。
結果的に大して意味無かったんだけど。

業績は従来の四季報予想よりもいいと思ってます。

なんかそう考えると、株価って大口に動かされているんだなぁと。
最近は、ファイナンスしてくれると、これで安心して買えると思ってしまいます。
(条件にもよりますが)
by trader_korosuke | 2005-09-14 15:34 | 株系


<< 吹っ飛びの恐怖 当たりを >>