2005年 09月 10日
無理しちゃいかんなー
東証売買代金上位銘柄に集中乗りするのも、一貫して上げ基調で調整も数円ならいいけど、高値波乱状態になると今の自分の規模と感覚だとそれに慣れていなくて、単なる1日のブレレベルであっても怖くて売ってしまう。
結局数日で戻ってるし
極端な話、1円下がって1万の損ならば、ほとんど気にならないので、やはり分相応な投資をしないと駄目だなぁ。金額大きいと回転させるにも限界あるし、売買に自分の願いが入って躊躇してしまう。

---------------------------------
関係ないけど・・・毎度ですが
テトリス ザ グランドマスター3 テラーインスティンク
この前、まぐれでS9までいけました。
上手い人のプレイ
[PR]
by trader_korosuke | 2005-09-10 17:27 | 株系


<< ふむー おぉ >>