2005年 09月 09日
もーね
大量張りの癖がついたから、上げは良かったけど、下げも思い切り喰らって瀕死状態。
最近、見ている銘柄、分トレばかりで嫌になる。
悪霊が憑いたみたいに、ここ数日ズタボロ。 
8月上旬の悪夢をさらに超え、短期で喰らったワースト記録更新・・・

今日は、
コネクトテク、ブイテク、ソフトウェアサービス、住友チタン、ライブドア、ACCESS、バンプレスト(一昨日売ったら、いきなり跳ねるし)、他


少し前ですが、CSFBのレポートの表題「さよならゴールドクレスト」って凄いですね。
確かに、今期まともにみえるのはクレストウィング東京程度。
眺めはいいけど、モロ倉庫街。でも近くにTTTできますが・・・月島の側でも全然違う。

関係ないけど、FTコミュも・・・決算いいと思う?
勘違いして買った外資が売り抜けたいための買い煽りコメントとか・・・
[PR]
by trader_korosuke | 2005-09-09 11:40 | 株系


<< おぉ あーあ >>