2005年 09月 07日
                                 あぼーん
発狂的にズタボロ
昨日に続き、今日は、買っては嵌り、投げ、の繰り返し。
買っても全然勝てない。
一部銘柄を除いて、時間を追うごとにじり下げしてゆくし(引け前は戻したけど、投げたっつーの)

挙句の果てに、鉄鋼系回転させすぎてポジなくなって、欲しい銘柄買えず。

BBT、100万値幅と勘違いして、542万の買い気配から上に上がらないなぁ~ と見ていました。

引け際、ネクストウェアを買い上がり

---------------
クローサー
パッケージを見て興味があったら悪くない作品。毎度の軽い系のタイプじゃなくて、結構練っている。
時間と情報出しのタイミングが上手く飽きさせない。最後のシーンまで美しいチャートで楽しめる。それでパズルが揃って、なるほどと思える作品。
でもそんなに、したか、しなかったかに拘るか?誰に心があるかだろうに。
[PR]
by trader_korosuke | 2005-09-07 15:52 | 株系


<< あーあ うぬー >>