2005年 09月 05日
ライブドアマウスパッド
貰った。
けど、マウスパッドが邪魔なので、あえて模様のある机を買って、直にマウス置いているんだけど・・・

とりあえず、今後の予定が一つ。
でもね・・・喝破酢氏っていう店があって、株価はここ6年で数十倍以上になっていて、昨年初めて店に入ったんだけど・・・10分待ちで・・・すんません、席に着いてから10分以内に店出ました。
これでいいのか?何でだろう?と思っていたら、しばらくしてガツンと下方修正。
株価と業績はタイムラグあるしね。ヤバイと思っても株価はまだ上がるだろうし、悩ましい

コンスタンティン
神は出さずにサタンは出す。腹筋がかなり違う。定番モードでそつなく観れる。
[PR]
by trader_korosuke | 2005-09-05 19:34 | 株系


<< なんか 今日の一言 >>