2005年 09月 05日
今日の一言
嗚呼、住金の方がよかった。

しっかし、ライブドア使いにくい。注文終了までの速さなんて全く考えていない。
野村とか大和のホームトレードと、どんぐりの背比べ状態だなぁ。

同一銘柄、信用で複数持っている時など特に時間掛かる。
一刻を争う売買じゃないときだけ使用中。

紀州、嫌な予感がするも、放置していたら・・・急落時に追随売り。涙
なんか今は、自己中で株価動かされている銘柄嫌みたい。待つのも嫌な気分。

ブイテク、ストップ高への吸引力が凄い。
ストップ高→寄る→自分売る→ストップ高→寄る→自分売るを何度も繰り返し、ストップ高で一株も売ってない(笑) ポジほとんどなくなってしまった。

いすず、7円も上がっている・・・損切りしていなければ、含みもある状態だったのに。
ここまで色々な銘柄が強いと、目移りしてしまって結局買い直せず。

日経、こういうパターンだと、明日の後場は下がるのかな?
でも、翌日のアメリカが利上げ一時中止観測で、強いと思えば強いままか・・・

とりあえず、東証系で売買代金が大きい銘柄は皆イケイケ状態ですね。
買いまくって資金不足。鉄鋼系も先週末の引け際、買いまくろうと思ったんだけど・・・
仕方ないから週明けの寄りでと思ったら、ニュース出ちゃうし・・・

新興とか仕手は売りが上手ければ問題ないけど、欲張ると目先組みが降りたとたんに死ぬ。

お盆の頃、海辺で売買していた頃の株価と比較すると・・・なんか、皆えらい上がっているなぁ。涙
[PR]
by trader_korosuke | 2005-09-05 16:05 | 株系


<< ライブドアマウスパッド 買い増し >>