2005年 09月 01日
銀行系
上がらないからどうしちゃったのかな?と思うけど・・・もう持っていないからいいや・・・

鉄鋼系とかは元気。
昨日売った分が非常に悔しいけど、それでも1円の上げが非常にありがたい。

それに次いで、ポジ急成長中なのが いすず。

日立建機踏み踏み

逢えるら?頑張って・・・おねがい
TSUTAYA最近爆走中。

ジャパンベストレスきゅはストップ高で売れたことを幸せと思う。
あの後の下げって・・・振り落とし?
もう戻ったとしても、即金余力なくなったからどうにもならないけど・・・。

Jスト、SBS、じーもーど、じっくりじっくり。

前場引け際、なんか紀州製紙が? バンプレスト
そろそろライブドアもねぇ・・・
[PR]
by trader_korosuke | 2005-09-01 11:31 | 株系


<< 楽天証券 なんかよく分からないけど >>