2005年 09月 01日
なんかよく分からないけど
自信湧いてきた (笑

値幅がとれる新興に戻るの遅かったけど、東証に乗っていることは別なスキルを養う意味でも
多少はプラスになったかなぁ?と・・・思いたい。涙
でも、初心者が乗ってもヤラレない(ヤラレてるけど)こんな相場は滅多にないか・・・

その割にみずほは狼狽売りしすぎだけど・・・楽天が補填売買してくれるのなら、あの日買えたはずのポジ、取り消せなかったポジを抱えるだけで満足するつもり。
つーか、モルガン、今度はみずほよりも三井住友&三菱銀行贔屓ですか・・・

って、いい加減そんな値動き悪いのに拘らないで、その度胸でイケイケ新興銘柄買っていたら、今年の利益これで賄えたんじゃないか?というくらい儲かっていたはずなんだが・・・

明日は持ち株にとって結構重要な日。
で、明日下がると、自信がまたなくなる・・・


今週末は地方のマンション売買ツアー
中旬に、中国店舗展開偵察ツアー

かぶどっとコム証券のサーチ機能がいいらしい。使ってみなければ。

関係ないけど、最近、胸の筋肉ピクピクできるようになった(笑
[PR]
by trader_korosuke | 2005-09-01 03:42 | 株系


<< 銀行系 ・・・ >>