2005年 08月 25日
昨日上がった
銘柄達が調整しているから、主役がいなくなってしまった日?

今日は結構痛んだなぁ・・・って自業自得。
調整日だから5日から乖離している銘柄は売りのみと思っても、場を見て中口の買いが入るとつい自分もと乗ってしまって・・・一緒に嵌る。
明日戻らないと困るなぁ。

ファーストリティが特殊要因で盛り上がったけど。

しっかしお盆明け相場、最後に摘みなおしたBBTで利益吐き出したなぁ。さすがにもう持ってないけど。

なんかこの調子だと、東証が一段落しても新興に戻るかは?
不動産流動系下げきついですね。
ダヴィンチ、アセットはヘラクレスだから特に・・・信用買い残がどんどん増えてゆく・・・
新興は下げると週足で見ないと収拾つかないレベルになること多いからなぁ。

調整日は電力株とリート株強い。森トラスト8961引け買われましたね。
[PR]
by trader_korosuke | 2005-08-25 15:51 | 株系


<< さぁ 寄りは >>