2005年 08月 24日
おいおい
注文出せない、取り消せないおかげで幾ら損していると思っているんだ・・・。

みずほの50株だって、取り消せていたらそれだけで今約70万の含み益でしょ。
やっと盛り上がって、ここが重要な稼ぎ場所だったのに・・・

長谷工、CCC、三菱東京、アエリア吹いてしまうし。
この4銘柄、買い注文入れているのに買えないし、一部売り注文出しっぱなしで売り指値通過しているし。
取消し注文入れて取消し表示にしたのに、また注文中に戻るし。某
何故かフジスタッフは約定報告早かった。笑

つーか、今度は保有株すら見れなくなってしまった。
もう注文機能全て停止だ。

最良施行義務というけれど・・・
システム障害等のやむを得ない場合は、その時点での最良の条件で施行ですか・・・
自己で直接の相手となる売買をしません。ということ以外は、全然意味ないと。
なんか、こういうトラブルの際に証券会社の義務を問う法律はできないのかなぁ?

関係ないけど、初めてライブドア証券使ったけど・・・
使いにくいというか、それ以前な気が・・・オンライン証券創世記というか・・・
合わないなぁ・・・定額はいいんだが・・・我慢できるかなぁ?
イートレが一番かなぁ?
[PR]
by trader_korosuke | 2005-08-24 14:54 | 株系


<< 寄りは 注文出っぱなし >>