2005年 08月 17日
住金
245、244でほとんど売ってしまった。
で、同じタイプの他の銘柄も一部売り。全部売ればよかったか?汗

プレステ、コスモが割高になったと言って下がり、今度は割安になったと言って上がる。怒

っていうか、ニュースが出る前にストップ高しているし、昨日も一昨日も変だったじゃん
・・・・って、昨日の大引け買い上がったの自分だけど
三ツ矢サイダーだなぁ

なんかITバブルの頃、米のナス株で、アナリストが割安と言って株価吹っ飛び、翌日割高と言って急落している銘柄あったなぁ。
一日で、割高、割安とコメント変更するってねぇ・・・
[PR]
by trader_korosuke | 2005-08-17 15:26 | 株系


<< 前場は なんだ? >>