2005年 08月 17日
あちゃー
ソフトバンクを大きく廻していたら、信用余力がきつくなってしまった。
半信半疑でちょい乗り降りばかりしていて、増えるのは売買代金ばかりで全然儲からず。あほ。

三井住友、住金はほとんど買い増し。

しっかし、日興の目標株価、三井住友にやさしい?
みずほ、東京三菱は目標超えてるじゃん。

ああ、後場このペースじゃ廻せない。
新興も盛り上がっているけどなぁ。東京に帰るまでおあずけか?
プレステとかは買っているけど

関係ないけど、毎日海辺でトレードしてるんで、日焼けしました。
資金は火傷しませんように。
[PR]
by trader_korosuke | 2005-08-17 11:27 | 株系


<< なんだ? さっき、これ書いたままUPして... >>