2005年 08月 16日
さっき、これ書いたままUPしてなかった・・・
住金

238円300万株+おまけ付きの売りは売り誘いじゃ?
って書いていたら、400万株買い戻された。

その前に10万株数回、50万株の買いがあったけどそれは違うかな。
買い残、売り残付きの注文だから、1回注文10億以上ですねぇ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

引け際、踏み踏み盆バー って感じですか?
三井住友、ファナックとか。

住金、とりあえず、引け際239円240円で大口が買った800万株20億円分は自玉の見せ板じゃなくて本食いな気がする。

テンアートニーも上がっていたけど、入っている資金量見ていると、
ちょっとスイッチが新興系に切り替わらなくて見ているだけだった。

投入資金に対するパフォーマンスが悪くて大して儲かっていないけど、なんか楽しい。
見ている銘柄少ないから目移りもしないし。知らぬが仏ー

さりげなく、直近一番食らったのアセット。

とりあえず、吹っ飛んだ後の調整になるのか、このまま爆発して踏み上げるのか、さてどうなることやら。
[PR]
by trader_korosuke | 2005-08-16 15:37 | 株系


<< あちゃー 今日は >>