2005年 08月 15日
ザックザック
ノートパソコンからなので、先週登録した数十銘柄しか見ていないというのもあるけど、平均注文単価が過去最大な気がする。
住金数十万株単位、ソフトバンク1万株単位、三井住友数十株単位とか・・・
前場は30売買程度しかしていないけど。
なんでこんなに大胆な売買方法になっちゃったんだろう?・・・って、やっぱ、上下の板が厚いからというのが一番の理由かも。新興銘柄の場合、調子に乗って買うと売るに売れないから。

でも、分足右肩上がりチャートだからいいけど、少しでも上下動があると狼狽して対処しきれないから、ビギナーズラックで抑えておかなければ。

チャート見るのに時間がかかる銘柄は勘で売り。ジャレコも適当に320付近で売り・・・
BBタワーは引っ掛け買いの見せ板とか、色々やっている人がいますね。
見きれないのでちょい乗り程度。で、明日の5日移動付近で再乗り。

嗚呼、アーバンの決算が怖い。
[PR]
by trader_korosuke | 2005-08-15 11:26 | 株系


<< あちゃー 現在 >>