2005年 08月 10日
適当に
買ったり売ったり。 でも買いは限られた数銘柄意外はデイトレ。  
下値窓開けは買い、上値窓明けは売り。

BBTも売り。
BBTは売り気配の後に買い気配になる株数が、回を追うごとにドンドン減ってゆく。

とりあえず、アーバンの高値からの下げ分を除けば、先週の急落分をある程度取り返したから、なんか引き気味。

日経は強いし、東証に関しては高値更新銘柄も多いし、ここから盛り上がれる銘柄も多いかもしれないけど・・・
新興は、半値戻し程度で移動平均に上値抑えられているのや、一気に戻りすぎて、ダブルトップモードになりそうなのもあるし、ここからは調整入らないと買いにくい。

なんか東証銘柄はダブルトップになっても上値買いたい気分あるけど、新興は後の買いがついてこないからねぇ。

とりあえず、前引け前に結構売り出てましたね。
後場ドキドキっす
[PR]
by trader_korosuke | 2005-08-10 11:06 | 株系


<< ブンブン丸 いつもの癖で >>