2005年 08月 08日
前場
可決であろうが、否決であろうが、終わったら上がるだろうと思い、
寄りから、クリード、ダヴィンチ、パシフィック、ハピネット、インテージ、アーバン、ジョイントコーポ、ライブドア、ユアサ商事、BBTとかガシガシ買い。

でも、なんか板薄いし、薄氷の上を歩いている状態で買い増し続けていたので滅茶苦茶怖かった。
この板じゃ、万一下に振れたら売るに売れないしと・・・

投票直前の仕掛け上げのあと、否決後の下落見て、
「おまいら、否決の嫌気売りなんてとっくに終わっただろうに、いまさら何を期待していたんだ?」
と叫んでいたら、狼狽目的の仕掛け売りっぽくて?、すぐに戻ってきたので買い増し。

でも・・・大体どれを見ても、5日移動まで戻ってそこで引ける。
明日下げたら単なるリバウンド。5日上で動き出したら、高値更新イケイケムードの銘柄も出てくるなぁ。
政局の混乱という理由は消えていないから、ここからじっくりと底固めしてほしい。
明日がポイント。

先週末買って嵌っていた分は結構売ってしまった。
今日下で買った分と入れ替えみたいな感じ。

小泉=ほりえもん ?
関係ないけど、プリヴェの信用買い残1億株、250億円分総ハマリですか・・・こりゃ怒るよなぁ
[PR]
by trader_korosuke | 2005-08-08 16:04 | 株系


<< バタバタ な、なんて可愛いんだ! 羨まし... >>