2005年 08月 04日
特攻野郎 Aチーム!
アドバンストやガーラが戻ったおかげもあるけど、後場は何とか収まった感じ。
でも中途半端な下げで戻ったのも結構あるから、明日はどうなることやら。

ジモス、サイバード、マクロミル、京都きもの、ハピ、フージャース(下げすぎ)、日東紡とか買い

不動産系は

クリードは、前場、分トレにブンブン丸されて売ったり買ったりの繰り返し・・・
後場寄り37万直後、なんか37、3まで買い上がってくる人がいたので、続けて買い上がり。
38万台で移動平均抜けられずにモジモジしていたので、今度は、まだ動いていないダヴィンチを特攻隊。
でも、35万超えまで買ったところで、「日足チャート見ると、いまいちな株価位置なんだよなぁ」
と思い、後は人任せ。

今度は、沈んだままのパシフィックを買い。
週足も悪くないので、一人売り気配をパクパク喰い上がっていると、45万超えてやっと参加者が増えた。

分足チャート見ると、3銘柄、時間差で株価上がっているのが分かるはず(笑)

なんか・・・ 計算すると、今日のクリード+パシフィックの出来高の約7%が自分。

大口さんはIPO系のリバウンドに行ってしまったのかな?
ん~IPO系のリバウンドはなんか乗り気になれなくてねぇ・・・
でも、値動きがあるからこそ儲かるチャンスがあるのだろうけど。

ブロードバンドタワーは、こういう下落相場だからこそ光るパターンと。
そしてそのまま悪い相場を乗り切ってしまえば・・・
株価を作ってくれる株主っていいなぁ。今度うちも是非!?
[PR]
by trader_korosuke | 2005-08-04 16:08 | 株系


<< んー 結構 >>