2005年 08月 04日
結構
昨日逃げて今日から買い向かっている人もいそうで(って自分もだけど)、それがなんか中途半端な下げになっているのかなぁ?
もちろん、十分痛い下げではあるんだけど、昔みたいなパニックストップ安売りにならない。
とりあえず、クリードとか打診買い。
しかし、今日の下げで又追証出る人いそうだな・・・アドバンストメディアとか・・・
最近回復力早いから、皆回避売り済めばすぐに戻るだろうけど、明日以降も売りスパイラルになるとちょっと長いかもなー
明日金曜だし微妙。

クリードのPER、公募2割するとして22倍、パシフィックも急落して追いついて今日22倍。アーバンも。
ケネディとダヴィンチは11日と15日決算だけど、両方とも良いと思うから、これも今期20倍中盤か?
そう考えるとクリードもあまり割安じゃないなぁ。

んー、FTとか空売りしていたんだけどねぇ・・・ もっと空売りも上手くならなきゃ駄目だな~
なんか、昨年の一ヶ月遅れで、今年もメイン相場終わったなら終わったで、それもまた仕方ないと思えるんだけどね。
ヘラクレスが8月末?から本当に板1枚しか見れなくなるなら、来年まで決定的に終わるだろうし。

政局リスクで大幅反落と言うけど、新興市場はその前からズブズブだっつーの。
お? そういえば「だっちゅーの」の巨乳コンビは今何をしているんだろう?

げ!ナイガイ。ネタアリで、先週買っていたけど、昨日全部売ってしまった。
今やっと気が付いた・・・青~
マクロミル頑強
[PR]
by trader_korosuke | 2005-08-04 11:25 | 株系


<< 特攻野郎 Aチーム! ひま >>