2005年 08月 03日
いやー
8月は無茶苦茶喰らった。(始まったばかりだけど)
今年最強・・・

先週末に比べて、昨日で半分、今日で1/3にして(その半分以上が長期保有ポジ)
怖い銘柄はあまり残っていなかったけど、その分中堅銘柄を大量に買っていたから、
少ない下落でも痛い・・・と言うか、それらも怖い銘柄に負けずと大きく下がっちゃうし。

せっかく、相場に張り付いているのに、売り転換で売らなきゃ駄目だな・・・
クリードなんて昨日分足売り転して、一日中値を保っていたのに。
今日で日足売り転ムードになってしまった。

そういえば、不動産以外の某銘柄。
ファイナンスの匂いがしたのでなんとなく売っています。

今日、持ち株で一番上がったのはアサヒプリテック・・・トホホ

8907 フージャース、会社の言うことを信じるならば、急落は買い?

ところで、日本技術開発、前日比+441%ってねぇ・・・
下落相場に強い、センチュリー21。売らない買わない。だからこうなる。
トランスコスモス、今日売ったけど、なんかしぶといなぁ
[PR]
by trader_korosuke | 2005-08-03 15:54 | 株系


<< あー でも 日経平均が >>