2005年 07月 29日
特定銘柄達   真夏の競演
大人売買のオンパレード。

筋がいまいち好きじゃないんだけど、上がるので仕方なしに、アパマン17万まで結構買い

ケネディも上方修正したから、数字を出していない残りはダヴィンチだけかな?
レーサムはちょっと違うし。

ヴィレッジヴァンガード、エンジャパン、いいチャートで高値更新

ファナックは大型ながら踏み上げ~

スルガコーポ、直近無理矢理株価下げられていたけど、今日は戻し。
週足で見れば別に慌てることもない。でもファイナンスの予告売りだったら・・・滅

ダイナシティ、筋の思惑に嵌ってまんまと安売りさせられた。

ライブドア、買い転換したのに買わなかったら結構戻ってしまった。勿体無い

小松製作、比例配分貰ったけどどうかな?
8923 8882 8934 4771 4744 8934 9633
a0012485_3344949.jpg

[PR]
by trader_korosuke | 2005-07-29 15:41 | 株系


<< ジモス ランドビジネス >>