人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 06月 04日
おひさ
相場は、地震を意識しないのですむならば楽だ罠  という感じで・・・


ふと、 紐~  の記事を見かけたので書いてみた。

自分のブログの右上にある写真の子どもが背負っているのも、同じくひも付きリュック。

最近使っている人増えているのかね?
うちが使っている間に、同じく使っている人とは一度もすれ違ったことがなかった。
使っていると、どこで買えますか?とよく声を掛けられたな。


書き込みだけど、最近は他の場所に出没しているわ。

まぁ、ここに書く意欲が失せてきているのは、 世紀末・滅亡来る来るコメント書く人(非公開コメントの一部) が鬱陶しくなったから。

相場崩壊・世界崩壊来る!と予告書き込みを繰り返し、その時期が過ぎると、

世界は延命させられた。余暇を楽しみましょう → 又世界崩壊来る → バブル来る? → 世界崩壊来る→ と、過去の書き込みは無かったかのように、繋がりのない書き込みを繰り返す。

その情報源は、ブログやら、過去のアニメの台詞。  
世界崩壊のときのために、まとめて残しておいた娯楽は、エロアニメ。

右の記事カテゴリで、未公開株の営業 で出てくる人のこと。

別に自分のテリトリーの中で自己主張するのは構わないけど、不要と言っている人に押し付け続けるのは迷惑・・・と何度も言っているが離れない。
どうして、こんな過疎のブログに粘着したくなったのだろう?

あとは、書いて反応がある他と違い、ブログが一方通行の書き込みばかりで暖簾に腕押しみたいに思うこともあったしね。

と言っても、書き始めると、また戻ってくる癖がつくかもしれないけど。
この状態で、この書き込みを読んでくれている人は貴重な人なのだと思います。 
気にしてくれてありがとうございます。
by trader_korosuke | 2015-06-04 22:14 | 雑談系


<< 直近の相場 >>