2005年 07月 12日
いやー
なんか、新興バブルモードですね!
乗ってはいるんだけど、なんかイマイチ。
変なのに乗ると、買値付近でふらふらしていて動かないし・・・で、売りと突然噴くことあるから売りにくい。
インフォコムとか先週売って、今日売値より高く買い直しているし。
つーかね、IPO系で嵌っているのが邪魔。はよ分割発表してよ。笑

あー、銘柄増えて仕方がない。
不動産関連売り渋っていたら安値引けだし。
・・・・・・・・・って、あれ?やっぱ売らなくて良かった。笑

サイバードとか、こんなチャートでいいのかねぇ?
5日移動平均からとてつもなく上離れしているのに、資金力で引っ張り上げるなぁ・・・って空売りの踏み上げもか。
とりあえず、明日も上げまくっていたら要注意だなぁ。

関係ないけど、キャリアDC引け際90万から買い上がったの自分

プレステは昨日から買っているけど・・・訳ワカラン。
週足で見れば出来高も増えていていいんだけど(出来高なんて廻せば増えるから、この銘柄の場合、出来高増えて下落しているのが悪いと言えない)
今週、26週移動見ながら考える。
上値に大きな売り板があったら、筋がまだ株価上げさせたくないと。

インテージも大口に遊ばれているけど、これは高値更新してくれたら楽しそう。
[PR]
by trader_korosuke | 2005-07-12 15:41 | 株系


<< アムスライフ 朝から >>