2005年 07月 06日
はぁー
空回り。

昨年末モードと一緒だ・・・
銘柄選び間違えてばかり。
真面目系で提灯を巻き込んで株価をフッ飛ばすのではなく、誰かが買いを仕掛けて、提灯にぶつけての小掬いで終わるタチの悪い銘柄を選びすぎ・・・。
ニッシン再見も噴いてしまったし。

ランキングを見るモニターをチャート用に使ってしまっているんだけど・・・ちょっと全体が把握できてないな・・・

アドバンストも75分線超えで乗ってサクッっと大きくブン投げ。
アルデブロ最後の売りで嵌った。
リンクセオリも寄ったのに驚いて売ってしまったし。

ヘラクレス、遅延の時間差テクニック使って売買している人沢山いるなぁ。

某銘柄、逆日歩だけで相当貰っている気がする。でも、どこで確認すればいいのか分からない。笑
[PR]
by trader_korosuke | 2005-07-06 15:43 | 株系


<< 結局 なんか >>