2005年 07月 05日
ほりえもん
ライブドアの持ち株売って、143億円。人生一休み?
ニッポン放送とフジテレビがあると上手くゆきますねぇ。結局天晴れ。
強引だろうと、偶にはグレイゾーン走らないと前に追いつけないしね・・・。
a0012485_15352425.jpg


アーティストハウス、分割の噂って、発表されてもこんなに株価上がっちゃーなぁー
結局、直近チキンの勝ち組はソフトフロント?

後場、彼方此方下がってゆくから何かしたかったけど、チキンの持ち株は売ってしまっているし・・・と悩んでいるばかりで大して何もしなかった。
レイコフ、昨日と同じく引け際に買い上がられているけど・・・
共同PRも上がる前から見ていたけど、売買代金がねぇ。面倒で

でも、明日耐えれれば崩壊じゃなくて、単に調整で復活してきそう。
しばらく吸い上げの大きいIPOもないし、チキン的銘柄じゃないものは平和な値動きだったし。
でも、そのうちにお盆相場で閑散として、GW前みたいに一部の超チキンだけ選別噴き?
[PR]
by trader_korosuke | 2005-07-05 14:49 | 株系


<< なんか 注意日 >>