2005年 07月 01日
やはり
週末らしい、祭りで終わりました・・・
でも、自分の中期ポジ銘柄達は揉み合いのまま・・・パフォーマンス悪い

フィンテック、今日160万以上で買った玉は全部引けで売ってしまった。
というか、このチャートを期待して買っていたのに、ギリギリまで動かないから買い増す気が失せてしまった。

値嵩が上がると言っても、先週末のように何でもじゃなくて、大口が入っているものだけですね。
ザッパ、リプラスとか上がらない銘柄との差が・・・

アセットなんでこんなに跳ねているんだろう?
でも、信用買い残が減り続けていたし。ダヴィンチも最近減っている。

とりあえず、今日跳ねた銘柄、売りにくい銘柄は少し整理。
来週のIPO空白地帯どう動くんだろう?ぶっ飛び?
昨年を見て、7月は下がる下がると言われていても、最近、結構信用買い残減っている銘柄多いんだけどなぁ
ここ数年、毎年個人投資家は進化しているしねぇ・・・。

アサヒプリテック高値かぁ~ 懐かしい。 5855
船井財産、大株主が売っていたんですねぇ

--------------------

プレステ、ポルシェっすか。 
意図的に株価上げたくないみたいだから、大口さんの「まて・・まて・・・よし!」がないと株価は上がらないみたい。
待つのはいいけど、新興の地合いが崩れたときに買い支えてくれるんですよねぇ?

おまけだけど、
6月17日、買い支えている人がどういう気でいるのか、100株ほど叩きつけて、一度75日線を割らせてみたんです。・・・結果、全部現物で拾われました。(信用買い残も増えていないし、当日他その後数日、その玉は売りに出されていないと思う)
唯一、6月24日の安値割れの際、その玉を使って下値叩きつけた可能性あるかもしれないけど。(なんとなくそう思った)

動かない株を沢山持っていても仕方ないんだけど、この会社の株主は気長な人が似合っています。笑

でもねぇ、一相場1年として、数十回相場に乗ると、もう爺なわけですよ。
それでいいのか?と。

ただ、お金を儲けるために売買するなら、もっと効率良く、割り切ってパフォーマンスの良い銘柄に乗る考えもあると思うけど、とりあえず、取引は工程がスキルUPに重要と。
でも、IPOで一瞬で儲かったり、某さんが仕手株で一日で数十%儲かったりしていると・・・うむー(悩

自問自答ですでに悩み続けているので、GW明けから誰のブログも見ていません。
人の利益が目に入り、俺は何を怠けているんだ~と悩みが増えそうで。笑

a0012485_19141344.jpg

やっぱ、こういう生きがいが必要なわけですよ(笑

夢は続くわけですよ


なーんだ、ここでいいわけですよ


一週間

-----------------
求める理想があるからこそ現実があるわけで、とりあえず今日売買した銘柄達(一部)

4314 ダヴィンチ
3730 マクロミル
6730 アクセル
6789 フィンテック
4753 ライブドア
4771 エフアンドエム
2326 デジタルアーツ
4310 ドリームインキュ
1400 アライブ
7873 アーク
2769 ヴィレッジ
3773 アドバンスト
2384 SBS
4813 ACCESS
8941 レイコフ
8923 東誠
8907 フージャース
1880 スルガ
8874 ジョイントコーポ
4823 サイバード
4304 イーストア
4741 IRI
4763 クリークアンドリバー
4779 ソフトブレーン
8136 サンリオ
8589 アプラス
[PR]
by trader_korosuke | 2005-07-01 16:03 | 株系


<< 今年の一月から アドバンスト >>