2005年 06月 24日
あーあ
今日失敗したのは、ドリームバイザー 欲出して買い上がったからに・・・
結局、他ので忙しくて、まぁまぁなんて思っていたら、大口の売り物ばかりで値を消して、結局損切り。なんやねん・・・

学慎、吹っ飛び止まらず。 少ない売買高で・・・
しっかし、ボロ株吹っ飛んでますなー 南野とアイビーダイワ全力張りで飛び乗っている人がいたら凄いね。

イーコンテクスト、引け際高値目指しそうだったので買ってしまった。

ぐるなび、引け直前に売ったら・・・超直前に買い上がられて、なんじゃこりゃ~の終値になっていた。とりあえず、少しだけホールドしました。ここは中期で楽しみじゃないかと・・・
[PR]
by trader_korosuke | 2005-06-24 15:20 | 株系


<< いろいろ動いていますけど・・・ なんか >>