2005年 06月 24日
なんか
結局、新興は強い。
イーコンテクストはやる気なし。

シンプレクスもうすぐ500万回復。

IMJは少し利食いしたけど、18万の100株の売りは、株価下げたい売り板だろうから、また仕掛けるでしょ。
空売りも出来ないし

ジョイントコーポ、ダイナシティ、東誠(笑 皆渋い
ブイテクノロジー、SBSも


なんか株価数千円で、一日の出来高数万株程度の好業績企業が妙にじり高しているのが目立ちます。
デイトレも入りにくく、株価維持させやすいのかな?

スルガコーポ、どこが買っているんだろう?強い。
現水準で個人の信用買い返済売りが沢山出ているのに、現物でこれを吸収していっている。
以前のように、大量に持っていると売れない恐怖に悩まされるから、自分は今のポジ程度で満足しているけど・・・それに・・・


--------------------------
そうそう、昨年末信用で買った銘柄の弁済期限がどんどんきているけど、かなり利益が乗った玉のほとんどを現引きしてる。

皆、配当利回り1~2%あるし。PERも10倍台だし、しばらく順調に成長しそうだし。
唯一、プレステージだけないけど・・・
あれ?何年持っていれば売却時に税金払わなくていいんだっけ?

と言いつつ・・・株を始めて結構経ちますが、ほとんど配当貰ったこと無いんですよ。・・・払出用紙来ても放置・・・3年後に紙屑になる・・・
偶に人に頼んで換金してもらったことがありますが・・・
昨日、配当貰いに行ったら、16時までと断られました・・・知らなかった・・・

でも、今までは万円単位の配当が多かったけど、最近は十万円単位の配当も増えてきたので、こりゃちょっと真面目に換金しなくてはな・・・と(汗
[PR]
by trader_korosuke | 2005-06-24 10:31 | 株系


<< あーあ 拾いましょー拾いましょー >>