2005年 06月 18日
やる気なし
というか、丸一日書き込みできないと、何書いてよいのか分からなくなってしまって・・・

低位じゃなくて、ボロ株が吹っ飛んでいますね。

昨日はウィズにサクッと乗って、サクッと大きく喰らった・・・

新興で強いのもあるけど、調整が長かった東証が賑わっていますね。大手銀行とか。

某銘柄、拾ってるところの資金量というか度胸も凄いや。
というかグループでやっているから自信があるんだろうけど・・・
自分は何の情報もないから、蜂の巣を突付いて反応を見て想像するしかない。
とりあえず負けました。了解です。

ここ最近、昔懐かしのクン株を見てます。

四季報相場で上がった持ち株多かったのに、愛着がわいてしまって売り下手・・・

アーバンコーポレーション、ジョイントコーポレーション、の株価が一緒。2日前にはスルガコーポレーションも一緒だったけど。
今はジョイ子が一番人気か?あと、ダイナシティも。買われている理由は言わずもがな。
サンフロンティア不動産は、それらに比べてPER高いけどそれでもいいみたい?
[PR]
by trader_korosuke | 2005-06-18 06:43 | 株系


<< 定番の 今日は >>