2005年 06月 08日
他のが調整する中
アエリアは逆行高していましたねぇ

信用買いが痛んでいる銘柄ほど下げがきつい気が?
朝寄り、ダヴィンチが25日移動を割れているのを見て、個人的に売りモード加速・・・

ネットマークス、ガーラ、ゼンケンオール他
5桁銘柄が活況でも、乗りにくい

以前書いていた、明豊ファシリティー
外資さんでしょうか、ジリジリと高値更新してます。
もしかして、お茶さん? なんて

プレステージは・・・
先週大口が一旦売った後、少し買い直した雰囲気もあったけど、個人の提灯デイトレが上値を重くしているので、これでは上げにくいな・・・と思われたような感じがする。
で、一旦自分で投げて、下で受け止めの毎度の、わざと株価を下げるモードになったと。
と・・・私は、そうしてくるのではないかと思った。(謎
昨日の引けの上げも、自分が下まで売ったので、株価をちょっと持ち上げた感じに思えた。

今期PER30倍だし、来期一株益を多めに考えてPER20倍程度。
最初、中期計画で盛り上がったときよりもPERは高めとはいうものの、注目度も上がっているので、実際の妥当PERは人気が算出。
でも、今後、配当出しの発表とか、上方修正とか期待はかなりある。
とりあえず、移動平均に乗っかっているけど、先週の上値のシコリを喰って高値ぶちぬけさせるのは、ネタ次第?頃合次第?&地合い次第? 
あとは、勢いよく上値追って、シコリ勢にヤレヤレ売りを出させないこと・・・
どちらにせよ、中期計画通りに進めば、時間と共に割安になってゆく~
[PR]
by trader_korosuke | 2005-06-08 16:41 | 株系


<< プレステージ 全然やる気なくて >>