2005年 06月 07日
樫の木モックって
昨年、体力以上の会社買って大丈夫かいな?と思っていたけど・・・本業がイマイチっぽいから起死回生の一発狙いが悪い方に振れてしまったみたいで・・・
テイクに勝ちたかったのかな・・・気持ちは分かる。

今年の春に売上順調なんてコメント出ていなかったっけ?
売上は順調だったか・・・

手持ちのキャッシュは、赤字+あえて一括償却した分で消え、107億の負債が残る。
無形固定資産の計上を取り止めというのも・・・それも一部を償却?残りは幾ら?

今やっている事業、新規事業がうまくゆかないので新しい事業で出直しますって感じか。
株式公開しているメリットを除けば、一から出直した方が身軽・・・

あー、でもこれでマザーズでの公開審査もさらに厳しくなりそう。
[PR]
by trader_korosuke | 2005-06-07 19:04 | 株系


<< 全然やる気なくて アーク >>