2005年 06月 06日
フォーバルテレコム
47万台で全部売ったけど、なんか買い支えている人がいる気が・・・

プレステ36万台セコセコ拾い。売り板はほとんど喰わず。
変に買い上がると、提灯嫌って大口が又売りぶつけてきそうだから。
私は小心者の中口。
そういえば、担当の知り合いの投資顧問も、担当にプレステを薦めていたらしい。
まだまだ上と・・・でも、先週木曜、金曜と売っていたと言っていた。笑
今日は買い戻したのかな?

アエリア上で買った玉少し投げ。嗚呼
アーバン少し売り
DeNA、強いんだろうけどついてゆけず。というかなるべくポジ増やしたくない。

ライブドア、アビリットじり高ですか。

地味系で堅調な銘柄は強すぎて全然押してくれない。
明豊ファシリティーは地味すぎだけど(笑
ラウンドワンはついに力尽きてきたか?
[PR]
by trader_korosuke | 2005-06-06 11:22 | 株系


<< 地震 アークは >>