2014年 05月 27日
昨日から
ミクシィ他、そろそろという銘柄もあり。

今朝は、アコム弱いまま、反発するだろうと思ったら、本当にチャート無視して沈み続け(投げさせられた)、アイフルは意味不明に跳ねさせて失速。

日本通信も、前場途中から筋が全く買ってこなくなる。
増資でもあるんかいな?と思いたくなるような。


マイクロは、5500台で売ったものの、抜けてきたから乗り、そして後場降りる。

一区切り風になったので、他の普通の銘柄もある程度手仕舞い。
でも、好業績、テーマ、高利回りは残し・・・って、前場、あれだけ悩んでチマチマ売ったのに、ポジ総量はたいして減ってない。
これで、何かで急落があったりすると、売っておけばよかったと後悔するんだよなぁ・・・

ーーーーーーーーーーーーーーー
HAVE A NICE DAY

そういえば、子どもが、i-padのソーシャルゲームに飽きて、プレイしなくなった。
中身がなくて課金罠か、単純か、作業ゲームばかりだしね。

先日、ずっとプレイしていたクラッシュオブクランも、飽きた!・・・と、アプリを削除していたのには驚いた。潔い。

そして、スーパーマリオを買ってきてプレイさせたら楽しんでいた070.gif

うんうん048.gif それが、ゲーム職人の汗とバランスの結晶、コンシューマーゲームというものだよ。


天気、完全に中立とは珍しい

5月27日(火)072.gif 058.gif058.gif058.gif
5月26日(月)058.gif 058.gif058.gif058.gif
5月23日(金)058.gif 058.gif058.gif058.gif
5月22日(木)058.gif 058.gif058.gif058.gif
5月21日(水)057.gif 057.gif058.gif057.gif
5月20日(火)058.gif 058.gif057.gif057.gif
5月19日(月)058.gif 057.gif057.gif057.gif
5月16日(金)057.gif 057.gif057.gif057.gif
5月15日(木)058.gif 057.gif057.gif058.gif
5月14日(水)058.gif 072.gif057.gif058.gif
5月13日(火)058.gif 058.gif057.gif058.gif
5月12日(月)057.gif 058.gif057.gif057.gif 短期買い転換058.gif
5月 9日(金)057.gif 057.gif058.gif057.gif
5月 8日(木)057.gif 072.gif057.gif057.gif
5月 7日(水)057.gif 057.gif057.gif057.gif
5月 2日(金)058.gif 058.gif058.gif058.gif
5月 1日(木)058.gif 058.gif058.gif058.gif
[PR]
by trader_korosuke | 2014-05-27 16:03 | 株系


<< 一日一日・・・ ビンタされても頬を出し・・・ >>