2014年 05月 13日
踏ん張り
ドスン来ないで、ギリギリで反転できるのかな?

昨日のマザーズの急落がちょっとしたアク抜け?

クルーズ、寄りでSカバーしたけど、ドテンしなかった・・・

以前のエースドリフト相場の中、どれどれ?とゲームをプレイしてみたら、なんだこれ?と。

見た目変えても、(そもそも、車のゲームではない) 課金一番搾りのパターンは変わらず。 

普通のゲームに例えれば、バランス調整とグラフィック部分除けば、ゲームサンプルのような中身。
酷い、酷くないという以前に、中身がない。
子どもも、一日で愛想尽かし、削除。

今日の値動きも、毎度のことか。 ケネディは持っているけど。

===

天気は、5月に入ってからの6営業日、晴れ/雨、と動いてはいるものの、位置的には揉み合いで、昨日、今日の上げにより、4月から短期売り転換だったのが、昨日・今日で買い転換になっている。
週足はまだまだだけど。

昨日までの決算発表は、好決算でも売られていたけど、昨日から、普通の決算でも買われる銘柄が多くなっていたり。

最近、昼休みや、引けた後に庭いじりしていて、小さな木を掘り返したり、、、こういう時に、相場冷めしてしまっていて駄目だなぁ自分

地震も怖いが仕方がないか

5月13日(火)058.gif 058.gif057.gif058.gif
5月12日(月)057.gif 058.gif057.gif057.gif
5月 9日(金)057.gif 057.gif058.gif057.gif
5月 8日(木)057.gif 072.gif057.gif057.gif
5月 7日(水)057.gif 057.gif057.gif057.gif
5月 2日(金)058.gif 058.gif058.gif058.gif
5月 1日(木)058.gif 058.gif058.gif058.gif057.gif
[PR]
by trader_korosuke | 2014-05-13 15:58 | 株系


<< ~+ ~ >>