2005年 05月 30日
テレウェイブ
いい買い筋ですね。
サンリオもうすぐストッポ高ですか。

厚い見せ板も、買う気があれば、いい売り板。・・・スルガ

サイバーコムはストップ高で売ってしまったのに、株コムは損切り交えて売り。
しょぼすぎ。

最近、デイの勝率が悪くて、せっかく抜けても損切りするから意味無し。
中期割安君達がじっくりと高値更新してくれているので、含み益は増えてる感じなんですが・・・。
これが数日連続で続くといいんですがね・・・。

やっぱ、イケイケ相場じゃないときのデイは下手糞。

船井財産は次回、なんらかの数字が発表されればPER20倍付近にまで下がると思うので、
強気になれる気分なんだけど、同志がいなくてジリ貧なのと、地合いが・・・

スクエニ、リベンジマッチ?決算発表直前に買って、直後にブン投げた私(涙
[PR]
by trader_korosuke | 2005-05-30 14:48 | 株系


<< 愛の落日 さっきまで >>