2014年 05月 08日
~+
皆、微妙ねぇ

雨と言っても、曇りに近いし、耐えている感じ。まぁ日経上がっても晴れになれないのだけど。

毎度の知人銘柄が、、、、話聞いているのに乗っていない自分。 指紋認証の未来か・・・
結局、こういう系の仕手銘柄が一番なんだろうなぁ


優待系で一番長期保有しているビックの子会社も、僅かな金額でサックリと高値更新

利回りで買っている銘柄が増配してくれると嬉しい。先月も幾つか。 コネクシオとか。
PBR1倍割れの利回り銘柄など、全て出来高少ない銘柄なのだけど、チマチマ買っているのが妙にうれしい。

昨年は、復配期待の100円銘柄など一覧にまとめていたけど、結局あまり買わなかったな。面倒すぎるし。
でも、中期で見ると、株価2桁~100円台の配当1~2円程度の銘柄って化けることも多いのよね。



※ 一番左側のアイコンが重要  / 中期

5月 8日(木)057.gif 072.gif057.gif057.gif
5月 7日(水)057.gif 057.gif057.gif057.gif
5月 2日(金)058.gif 058.gif058.gif058.gif
5月 1日(木)058.gif 058.gif058.gif058.gif
[PR]
by trader_korosuke | 2014-05-08 16:11 | 株系


<< 週足確定 週足が・・・ >>