2014年 03月 28日
権利落ち後から
なんやねん? という強さの銘柄も多いようで。

まぁ、下げ続けたので、月末の株価を作りたいという感覚の銘柄や、ショートカバーもあるでしょうから、適度な利食い?で

あとは、気付けば利上げする国も増え、便乗して、祭りの演出させたい集団がいたりして、、、と思ったりもしたり。

通貨の動きも見ながらですね。 通貨の攻めが止まったら株も再考。
まぁ、日本株も売られ、円も売られ、日本が売られたら知りませんが

空売りしていたブセンス、夢真等も逆に買い始め。 夢真は最後混乱上げしてたな

ホシザキ・シマノ・ドワンゴやら高値更新している銘柄や、高値付近でチャート良好な銘柄も結構あるのよね。
短期の人気銘柄はぐちゃぐちゃで、乗っていた人は骨折君。真面目系ファンド銘柄は普通と。
難しい
[PR]
by trader_korosuke | 2014-03-28 16:28 | 株系


<< 月末 配当落ちのドタバタ劇でしたな >>