人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 05月 23日
と書いているうちに
プレステージの見通しの上方修正でましたね。

本当は今期ここまで上げてほしくなかったんですが、契約が増えたからなのは仕方ないですね。
っと、中期保有を希望している自分としては、問題は来期、再来期の予想。
まぁ、本決算もありますし、なにやら新興地合いも微妙ですし・・・
自分の考えはできているので、それに従うまでです。
ここから上は相当なシコリを抱えている価格帯ですし、一気に突っ切ろうとすると跳ね返されるかもしれませんね。

この一週間で主力3銘柄が重要な日を迎えるなぁ。
怖いけど、良いか悪いか、これからお付き合いをするかしないか、はっきりする日なので、ある意味サッパリできます。汗
by trader_korosuke | 2005-05-23 19:05 | 株系


<< うーん いやぁな気分だったので >>