2005年 05月 23日
いやぁな気分だったので
値嵩系は外しました。(一部除く)
他、リバウンド狙って嵌った玉や、戻らなかった玉も結構外し。
前の安値を底抜けるか分からないけど、気分的に
ダヴィンチ、アーバンも玉減らし。

これから、6月のIPOラッシュ、公募の払込、初値即金規制対策待ち組・・・

コーエーネット、ぐるなびとか便乗ハメハメ波~するディーラー・強者のデイトレ人多すぎ。
リバウンド乗ったつもりだったのに嵌ってしまった個人のシコリが増えている気がする。 という自分も、便乗して投げた・・・
明日上昇すれば、逆に出来高増えて底固くなるけど。

チキンポジは置いておいて、個人的には、中期保有の銘柄の決算がまだまだこれからなので、その裁きの日が怖くもあり、待ち遠しくもあり。
今期の成長も確認できれば、今期PER計算で現状のポジは安泰になり、下がったら買い増しと思えるし、期待はずれだったら仕方ないと諦め売りモードに入るし。
会社を自分なりに調べて勝率を高めても外れることもあるし、地合いに負けることもあるし。
他もアーバンみたいにならないかなぁ?
[PR]
by trader_korosuke | 2005-05-23 15:32 | 株系


<< と書いているうちに いやー >>