2005年 05月 23日
いやー
資金が入っている強い銘柄”だけ”とことん強いというか安泰ですねぇ
IRI、次のネタに向けて?

急落前に売り損ねて、しゃぁないとナンピンしまくっていたダヴィンチが結構な含み益に。

住友チタン寄らないから、東邦で

寄りで意図的に蓋していたっぽい銘柄の蓋を食べてしまった。
決算が良いと思って、食べたんだけど

ぐるなび、ザリガニ凄い
グリーンクロス
怒ワンゴ下離れですね

個人的に昨年ドワンゴで喰らったけど、それを抜きにしても携帯コンテンツは投資対象から外している今日この頃。
ゼロの会社が脳裏を過ぎる。  
飲食系もそうだけど。
[PR]
by trader_korosuke | 2005-05-23 09:20 | 株系


<< いやぁな気分だったので 前のことだけど >>