人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 03月 14日
相場強弱感
3月14日(金)057.gif057.gif057.gif057.gif (寄り 売り気配 窓開け
3月13日(木)057.gif057.gif057.gif057.gif
3月12日(水)057.gif057.gif057.gif057.gif (寄り 売り気配 窓開け
3月11日(火)057.gif057.gif057.gif057.gif
3月10日(月)072.gif072.gif057.gif057.gif

3月 7日(金)058.gif058.gif058.gif058.gif (寄り 買い気配 窓開け
3月 6日(木)058.gif058.gif058.gif058.gif
3月 5日(水)058.gif058.gif058.gif058.gif
3月 4日(火)058.gif058.gif058.gif058.gif
3月 3日(月)(確か、3日は雨で、4日から天候回復)

自分仕様の相場バロメーター(引値ベース)

信仰銘柄は加味していなく、日経225に近いかもしれない。
雰囲気的には、反転して1日~後に全体相場も追いついてくる感じ?

人気個別は、逆に、短気を誘うために唯一上げてきたり、士気を下げすぎないために上げてきたりするから、逆に動くことも多々あり。


まぁ、日経も弱くなっているから、相場見ていれば、雨が降っているのは皆わかるだろうけど。

★マークは、中立。 (曇りマークがないので

見る人がいるならば、判定数増やしたり、前場引けも追加とか

探さないと出てこないような、このブログを見ている人のレベルだと、当たり前すぎて必要ないと思うけどね。
まぁ、何かを書くきっかけということで

例えば、持ちポジは強いのだけど、全部太陽じゃなかったら、リバウンドモード。
そんな判断に自分は使うかな
by trader_korosuke | 2014-03-14 16:47 | 株系


<< 毎度毎度 いろいろ >>