2005年 05月 20日
関係ないけど
某社IRのお姉さんがいい感じ(笑)
でも、これって重要だと思うんですよね。 
お姉さんじゃなくて・・・・・・ん?お嬢さん?・・・そうじゃなくて・・・汗  拙者、30代・・・汗

個人投資家であっても、ちゃんと対応してくれるコト。
会社によっては、とにかく警戒しまくって、漠然とした話すらできない担当がいるところもあるし。
直接話せば多少は変わってくるのだろうけど、電話だと掘り下げた話がしにくい。
雰囲気、ニュアンスで感じたい。 余裕、笑い、間合いetc
大株主になるぞーと気合を入れれば、面談のアポ入れても怒られないだろうけど。
とりあえず、買い増し買い増し~


オプト、今日も強烈に売られてなんだろう?と思ったら、ファイナンス発表したのね。
って、どう考えても、知っていた大口がある程度玉を捌いていたでしょ。これ。

うーん、某不動産株怖くなってきた・・・

全然関係ないけど、糞チoルトから数十万の配当金が来ていた。
ロックアップなんて、建前だけで売りたければ幾らでも売れるしね。shit
[PR]
by trader_korosuke | 2005-05-20 16:53 | 株系


<< 前のことだけど ヤラレタ >>