2005年 05月 20日
ヤラレタ
嵌った玉アリ。
ディーラーかデイトレばっか・・・又嫌になる。
というか、ポートフォリオに入れている銘柄は良し悪しだったけど、直近IPOとか見たら、また追証かかりそうなムードだったのね・・・

昨晩予想した今日の高値・・・つーか、ここまで上がれば、売っても諦めがつくであろうと考えた株価・・・
コーエー147万、アエリア185万

おぉ!・・・というより、お前その値段で売ってないだろ!と・・・自戒 
紙に書いて目の前に置いておいたのに。

投信、ファンドが買い進めている中小型株が自分には気楽だな~

急落時に買い増ししたおかげで、今、アーバンのポジがプレステージを抜いて一番大きい。
[PR]
by trader_korosuke | 2005-05-20 15:23 | 株系


<< 関係ないけど 買いたいのを >>