2005年 05月 17日
仕方ないんで
ダヴィンチナンピン。はぁ~
プレステ拾い上がり。
アクセル461000円拾い。

とりあえず業績良いと思われる銘柄の押し目拾いかなぁ?

プレステは、外資が大量購入始めたのが三十数万だから、ストップ安だと含み損になる。
長い目で見ても、今の株価以下で推移させるとは思えず。
でも、ファイナンスがちょっとだけ心配。

しっかし、2日間でここまで減ったのここ一年でも一番。
ポジも増えていたから当たり前か。

ん?JDC、237000円で売ったけど最高値だったんだ。
引け際178000円、180000円~184000円まで買い上がっているね。

でも、今日の安値って、あの時買っておけばの株価かもなぁ。

今日とりあえずブン投げとか言って売っている自分も、後から見れば、今日盲腸にでもなって入院していれば、勝手に下がって勝手に戻っていたのにとか思うんだよな。
いつもそう。 ブン投げても買い戻せずに株価だけ元の鞘に戻ってしまうことがほとんど。
急落直後に売らないで下で売ると、その値段以上には戻るんだよな・・・
PER3桁のIPO系だと、また来年~の幻の株価かもしれないけど。

空売りが上手い人の心境や、自分の周りの人(売り気配になると買う気満々になる人)を見習わないと。


今までは急落3日目で反転が多かったけど、ここまで逃げが早いと、銘柄によっては今日の後場、それ以外でも明日目先のドタバタ投げ終わりそう?
あとは分割の子株が来て皆の余力が増し(結局中途半端な買い残整理になるけど)、25日の分割、ブックビルの入金等過ごせば、6月のIPO数日前まではリバウンド、利食い、ちょいリバetcかな?

バンダイビジュアル、アエリアとか見ると、ボリの下限・75日線まで一直線に下がって、売り飽きムードもあるけどねぇ。信用買い残が減らないから・・・
でも高値の半値になればいい加減そろそろ
[PR]
by trader_korosuke | 2005-05-17 11:38 | 株系


<< イーストアー そろそろ >>