2014年 01月 27日
サイバーに続き、今週から上昇していた銘柄が跳ねた
裏で、バンダイナムコ、カプコンが、奇妙に跳ねたが。

あと、売った銘柄も、未来があるから買っているわけで、そういう銘柄は買い直し始め。だって、戻りか?と思うと、その日から、朝、買い気配になること多いからね。

筋系で行くと、楽天やセガが動いていないが、これはもうこのままなのかな?
渋すぎるしね

でも、この戻りを楽観的に考えるのかは、本人の判断。
万が一の備えも考えてと。
世界が戻っても、日本だけ2011年のように足止め喰らうかもしれないから。

もちろん、そこは買い場。
(が、あの重要建造物がぶっ壊れたら、そりゃもう知らんけど。)

もし、壊れ気味になったら、小泉さんが、ほら!私が正しいと、小泉節炸裂 と
[PR]
by trader_korosuke | 2014-01-27 13:22 | 株系


<< いろいろ タイムリーに >>