2005年 05月 16日
昨晩までは
来週、分割の子株が来ても大して相場の活性化にならず、来月のIPOラッシュの入金も意識。
直近IPO好き組も、一部を除いてじり安でシコリまくっているだろうから、ちょんと背中を押すと我先モードで落っこちそう。
日本通信もあと数日だろうから、そろそろ力技も限界かも。

と思い、ここ数日中に目先買い分は整理しておこうと思ったのですが・・・
超過熱組や、直近IPO組だけじゃなくて、チャート良好じり高組も、まとめて一気に崩壊するとは。

歴史を作りたい株主ではなく、過去の歴史に触れたいだけの株主が多ければ、国がなんであろうと一緒か・・・

でも、超過熱組は5日移動からの乖離埋めの初押しか・・・

不動産投信系拾うかなぁ?
チキン銘柄比率下げているのに、下げだけ一丁前では割に合わない。
a0012485_326034.jpg

[PR]
by trader_korosuke | 2005-05-16 15:59 | 株系


<< 入浴強くて ぐぇ >>