2014年 01月 24日
タイムリーに
昨日書いた、値幅1円になったからの話。
今日、ニュースで流れていましたね。

1月末、中国懸念(炭鉱貸付)と書いた話も、今日ニュースで流れ、それもあって、先日書いた、垂直円高絶賛公開中。
週足だからね。

って、書いておいて、自分はと言えば、FXでダメージ喰らって、もういい、疲れた・・・とポジ固定させて、久しぶりにTV見ていたら、その間に為替が1~2円 円高に。
おいおい、この一方通行にポジ張っていれば、簡単に挽回できたのに・・・・って、、、疲れちゃって駄目駄目。

ここ数日、ジリジリ円安になった後、ちょっと目を離していたタイミングで、運良く、垂直円高を何回も喰らって、ポジが痛くなっていった。
本当、半日掛けて円安に動かして、十分足らずで、全消し叩き込み繰り返すって、どんだけ嵌めたいんだか。
でも、予想していた、第一ターゲットに近づいているから、静観するしかないか。


昨日、最後に書いた小泉さんの話も、もしもの場合として考えていた筋書きに沿っているのがなんとも。

とりあえず、多少の水、食料の備蓄は、捨てることもないから、気になる人はしておきましょう。


株を書けば、日経無視して個別は強いものが多く、これが平和ボケしている(売り方にしては願ってもないクッション)だけで、いつものパターンで、アメリカ国債の維持のために株を壊すことを繰り返しているだけなのか
本当に、ここから壊れて、これからやっと人々は怖がってくるのか?

後場、サイバーがガツンと来たときは、おぉ お前も来たか~と思ったけど。
大口さんが他の持ち銘柄上げていたから、これも上げないとねぇ かな。

自分は、それでサイバーも大体手仕舞い、まぁ、相場が壊れてもいいかな?というポジ

まぁ、今の自分にとって一番大変なのは、顔を三か所蚊に刺され、腫れて大変なことになっていて、外出もできないでいる上、アレルギー反応が出て、なんでも過敏になってしまっていること。
あ~、髪を切りに行きたい~

超、箇条書き
[PR]
by trader_korosuke | 2014-01-24 20:05 | 株系


<< サイバーに続き、今週から上昇し... SB >>